注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年6月26日水曜日

今日も楽しかったなー

さてさて。

うたごえ広場、今日もやっていました。

いつものメンバーがいつものように集まるだけなんですけどね。

でも、集まって色々話す事が出来るって、

絶対価値のある事だと思うんですよ。


これからも、ちょっとずつ、
成長するんだー^_^



さて。

その後ののんびりひなぼこタイムは、

先週来てくれた子が、また来てくれて、

ウクレレで、一曲弾ける様になったわけですよ。

達成感!

ダンスは、ちょっと苦手って話だったけど、

いるかのうた、挑戦してくれて、良かったなー^_^


来週も来てくれたら嬉しいな。


あと、2年ぐらい前にちょこちょこ来てくれていた子とそのお母さんに再会出来て、

僕に会えた事を喜んでくれて嬉しかったな。

また会えたらいいな。

そして、りょーぽんもみなぽんも、どんどん自信を持って人前で色々出来る様になってきているから、いい感じ。いい感じ。


今はね、テクニックよりも、

メンタルを育てる方が大事なタイミングだと思っているのです。

楽しいなー

ひなぼこ楽しいなー
って思える感じ大事。


失敗を恐れず、

次は上手くやるぞ、って言う負けん気。


人は人。自分は自分。

自分のペースでやり続ける根気。

この三つの気持ちが、上手に育めたら、超成長出来ると思うのです。


さてさて。

これからも、どんどん楽しく広がっていくのです。

0 件のコメント: