注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年6月9日日曜日

色んな所で繋がってる

昨日は、ゆうくんとあさみんで録音作業にも入っていました。

この、『Leo』って言う曲は、8月にやる『見習い魔女とはなばたけ』のエンディング曲なんですけど、

これには、昨日の日記にも書いたように、ななちゃん先生が振り付けをしてくれていたり

ゆうくんと、超本気のディレクションをしたりしていて、

なんだか、この曲をそのミュージカルで終わらせてしまうのがもったいない状態な気がしてきました。


しっかり、MV(ミュージック・ビデオ)を撮って、

YouTubeで公開したいかもなー


いないかなー

そういう編集とか得意な人。

そして、

SNSを上手に使える人。


上手に踊れるようになったら、
どこかみんなで綺麗な景色の場所に踊りに行きたいな。

もしも
バズったら

その勢いを維持したいから、

コンテンツが継続的に提供出来ないともったいないから、

二曲目、三曲目も用意しておいて、

外部のひなぼこファンが定着するようにしたいなー


二曲目はね、

もう、ずっと前からこのMV撮りたいなー!

って言う曲があってね、

『糸電話』って言う曲なんだけど、

これは、もうイメージは出来てるの。


ふんわり絵コンテも頭の中にはあるんだけど、もっとアウトプットしなきゃかもな。


三曲目は、ウォールモンスターかな。


とりあえず、三曲造り貯めておいて、月一ぐらいで発表出来るスタンスでいたらいいかな?

これが上手に回るようになったら、

ミュージカルも、生で観たいって言う人も増えてくれるだろうし、

ひなぼこやりたい、やらせたい、って言う人も増えるだろうし、良い事づくめだろうなー

あ。

二曲目は、
『ノンドゥコルドゥーコ』か!


オープニング曲もしっかりMV撮りたいな!

そして、8月のミュージカルに間に合わせたいな。


そして、Leoとノンドゥコルドゥーコは、ロケ、一緒に済ませちゃおう。

用意しなきゃ行けない事が、

なんだか、いっぱい見えてきたぞ?

七月、夏休み入ったら、お出かけ企画を、しっかり練っておかないと!

あ。

丁度、ひなぼこキャンプがあるじゃないか!

そこでもちょこちょこ画を撮っておかないとな!

でも、キャンプ行けないメンバーもいるから、
そこら辺も上手く考えておかないとなあ。

それにしても、

なんだか、意図してない所で、色んな事が繋がってるなー!

0 件のコメント: