注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年6月4日火曜日

コード譜とドレミ譜

今ね、
ひなぼこウクレレくらぶが

出来ようとしていて、

なんだか、軌道に乗りそうだなと思っているのです。

フラワーもさざなみもね。


そんなウクレレくらぶの為に、

コード譜と、ドレミ譜を作りました。


たぶんね、

これ、超、みんなありがたいと思ってくれるんじゃないかなー!?

一気にみんなレベル上がっちゃうだろうな。


で。

今日の画像のオカリナもね、

いつか、ウクレレくらぶと一緒に進めていこうと思っていたんだけどね、

なんとなーく

temuを覗いたら、

めっちゃ安く売ってるじゃあないですかー(>_<)


買っちゃったー!


と言うわけで、

オカリナくらぶも、

ゆるゆると進めていく予定です。

0 件のコメント: