注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年6月21日金曜日

サイーヌ学園物語

これね、かなり壮大な物語を考えていて、

どんどんアイデアも湧いてきているのです。


見習い魔女のミュージカルは、

その物語の一欠片でね。


そのピースを合わせていくと、色んな『なるほどねー』が見つかっていく感じにしたいのですよ。


ワンダ、アルマ、トロア、テトラが一番最初のサイーヌ先生の弟子でね、

その子供たちの世代の物語が、
第二章。

で、更に次の世代の物語も考え始めていて、

世界観や、その時代背景、
そして登場人物と、対立する存在の骨組みが出来てきていて、

ワクワクしているのです。


ちなみに、
アルマの孫が主人公で
名前は『スフィア』

トロアの孫が『キュービー』

テトラの孫が『ヘドラルー』

で、その3人が、ドタバタしながら世界を救っていく物語。


きっとね、面白くなると思うんだよね。



ワクワクするなー(>_<)

0 件のコメント: