注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年2月13日月曜日

しんもり

今日は、月曜日だったので、しんもりでのひなぼこでした(´ω`)

今日は、はじめましての子も来たんだけど、

四人でシナリオを読んでるタイミングだったので

あまりちゃんと、関われなかったから、残念(>_<。


しんもりは、まだ友達少ないから、どんどんひなぼこ布教(?)したいのにw


まあ、いまいる子達を大切にしなきゃいけないっていうのもあるけどね。(´ω`)



それにしても

最近わかったのが、


ダンスや歌よりも

シナリオを読む

っていう事の方が、

子どもたちの興味を惹けるんだなぁっていう事


で、僕の書いた物語を、

みんなで読み終わった後の

満足げな感じが


なんかね、僕自身も楽しいんです。



ほんと、僕、幸せ(´ω`)

0 件のコメント: