注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年2月24日金曜日

当たった〜(*^^*)

ロト7が当たったよ(*^^*)

五等だけど( ̄ー ̄)


僕はね、

気が向いた時、

ひなぼこのメンバーの誕生日で

ロト7買うんです。

結構当たるんですよ(´ω`)



だから、いつか8億当たると思っているんですp(^-^)q



さてさて。

今日は、

また大正琴を頂いちゃいまして

なんかね、いい感じなんですよ。

で、15分早く仕事上がれたので

その大正琴を抱えてフラワーガーデンに行ったんです。

なんかね、誰かに出会えそうな予感がしたんですよ。


大して、うまくもないけど

はじめましての幼稚園の子四人が

「上手だね〜」って集まってくれて、

超ノリノリで踊ってくれて可愛かった(*^^*)


で、どうやら今度、南三小に入る子達だったからまた会えるんだろうな〜(´ω`)



あと、高校二年生の男の子が話しかけてくれて

どうやらベースが弾ける子みたいで、次のバイト代が入ったらギターを買うんです(*^^*)

って話してくれて

好青年だったから、ちょっとひなぼこに引き込もうと思っているのですよ♪


なんかね、今日は、やたら勘が冴えますな。



さて画像は、浜寿司で夜ご飯。の様子です


浜寿司は、五種類の醤油と、
七味、黒胡椒、藻塩があるので

鉄火巻きとネギトロ巻きをそれぞれ、色んな味で食べるのが、好きなんです♪

で、とびっこの軍艦も取って

巻物の裏側にとびっこをちょっと付けて食べるんです♪


もうね、この三皿で僕はお腹一杯(*^^*)

ごちそうさまでした(^人^)

0 件のコメント: