注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年2月26日日曜日

お笑い

お笑いグランドスラムを見てたら、こんな時間になってしまったf(^_^;)

早送りしながら、コマーシャル飛ばしながら見てたのにな〜




お笑いはね、勉強になるんですよ。

どういう展開で、物語を作ればいいのか、色んなパターンを

どんどん羅列してくれますからね(´ω`)



さて今日は、ひなぼこサタデーでした

こないだは

セカイノオワリのRPGをやったので

次は、ドラゴンナイトをやりました。

ちょっと特殊なステップを考えたから、それをみんなに教えたんだけど、

これが、かっこよく決まると

すごいたのしいんだよな〜(´ω`)


さて

明日は、お昼からフラワーガーデンに行けそうなので

久しぶりのひなぼこサンデーです( *・ω・)ノ

0 件のコメント: