注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年2月17日金曜日

ちょっとすっきり

今日は、かなり面倒な案件があったんですけど、

なんだか、僕があまり関わらなくて良くなりそうなので

ホッとしているみっちゃんです(´ω`)



さて

今日は、南三小のすくすくスクールで歌ってきました( *・ω・)ノ


今日は、かなり賑やかだったなあ

っていうか

あまり収拾つかない感じf(^_^;)



もっと棲み別けが出来たら良かったなあ


ひたすら唄を聴きながら楽器を鳴らしたい子と


ちゃんと、僕が発信した事を受け取り、吸収したい子。


来月も

3/17に歌いに行くことになったんですけど

そのあと、ちゃんと、

『もっとこうしたらうまく行くと思います。』

っていう提案を持っていこうっと♪



さてさて

明日は、ひなぼこサタデー☆ミ


明日のひなぼこは、

みんなの唄を録音するのです。


楽しみだなぁ(´ω`)

0 件のコメント: