注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年2月16日木曜日

すくすく。

明日は、南三小のすくすくスクールの音楽担当の日なのです。

楽しみだな~♪

そして、楽しみにしてくれている子はどれぐらいいるかしら?

来年の9月の敬老の日に、東葛西コミュニティ会館で行われるお祭りに、

三小のメンバーを連れて手話唄を二曲やりにいく予定です。

これがさ、

月一での練習だから、どれぐらいみんながやれるようになるか

ちょっと分からないんだけど、ま。やれるだけやってみようw

っていうか、ひなぼこのメンバー何人かいてくれたら、楽勝なのにな。

めぐは、すくすく登録してないみたいだし。


狙っているのは、今度の、4月のさくらまつりと5月の南江戸川ふるさとまつり。

これに、出る事を宣伝しておいて、

それをおうちの人と観に来てもらって、

で、ひなぼこに入ってもらうっていう流れ。

そこから、三小メンバーが10人ぐらい増えたら、最高なんだけどなー☆

今の所、

南小が、4人、南二小が、5人、南三小が一人、七小が一人。

これから、4月になって、一年生になったら入るかもな~っていうメンバーが5人ぐらいいて、

二年生になったら(一人で移動できるようになったら)、行けるようになるかも。っていうメンバーも、何人かいるから、

今度の、4月、5月は、超大きな、ひなぼこの転換期だったりするのです。

それに合わせて、しっかり、今のうちに、受け入れ態勢を整えておかなきゃなー

っていう、2月3月だったりするわけですよ。


来年。2018年の3月、メンバー60人での、第三回ひなまつりを目指して、

がんばるぞ!

0 件のコメント: