注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年2月15日水曜日

今日は、ひなぼこウェンズデー。

フラワーガーデンにて活動しました。

ふうみん、くらたん、きらりん、めいめいは、それぞれ、楽器の練習。

アコースティックパラダイスというコンテストに出演するためです。

ふうみんは、アコースティックベース。

くらたんは、カホン。

きらりんは大正琴で、めいめいはウクレレ。

本番は、4月3日。会場は、西葛西のAEONです。

たくさんお客さん呼んで、盛り上げたいなー。

もし、予選をクリアしたら、次は、東京大会。

で、それがまたもしも次に行けるようなことがあれば、全国大会ですよ。

いけたらいいなー。



で、とりあえず、

そこに出ないメンバーから、

3月26日の日曜日は、松戸の感謝祭に出演してもらう予定になっていまして、

めぐめぐ、ちありー、しゅりりん、みゆりんの四人を連れて、

ちょっとドライブ。四人で出来る事をしっかり踏まえて、

ちゃんと盛り上がるようにがんばるぞー!

0 件のコメント: