注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年2月27日月曜日

しんもりで、新しい友達。

さてさて。

今日は月曜日だったので、

新田の森での活動でした。

しゅりりんが、第二幕のシナリオのセリフを言えるようになったので、

第三幕のシナリオを渡しました。

超、喜んでいたのをみて、なんだか嬉しくなっちゃうよね。


でね、

今日はももっちが友達を連れて来てくれて、

しんもりでの友達が増えました。

うれしいなー!

しんもりでの活動は、月曜日の、16時半から17時半っていう

超ピンポイントだから、人を増やしにくいんです。

でもね、だんだん日が伸びてきたから、17時半でもちょっと明るいのが

なんか嬉しくて。

これから、ちょっとずつ、西葛西のひなぼこも、にぎやかになっていくんだろうな~♪

5月14日の清新町臨海町ふれあいまつりまでには、

何曲か覚えてもらって、

一緒にやれたら素敵なんだけど。

どーかなー?

今日友達になった子たちは、ももっちを含めてみんな3年生。

2007年代の子達は、入りそうで、入らないっていうメンバーが

沢山いてね、その中の誰か一人が、ふわっと入ったら

なんか連鎖反応が起きそうな気がしているんだけど…


ま、なんにせよ、

今日はその子のお母さんにも挨拶できたし、よかったな~♪

0 件のコメント: