注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年2月28日火曜日

二月が終わります。

今日は、二月最後の日です。

早いなー。


この日記(ゆめにっき)を書き始めてから、

youtubeの毎日更新の熱が醒めて

最近全然UP出来てないんですよ。


なんかね、意味をあんまり感じられなくて。


前までは、毎日の記録を取るためには、それをUPしなきゃ!

っていうのがあったからなんとかUPしていたんだけど

そこまで面白い動画が撮れていたわけでもないし、

それを撮るための時間も、編集する時間もすごくもったいない感じがしてしまって。

でも、週一ぐらいで『みんなでひなぼこ』はUPできたら

楽しいんだろうな。


明日はひなぼこウェンズデー。

色々楽しみな事があるんです。

ゆきりんとなみりんに、RPGとドラゴンナイトを教える事だったり、

ぺんぺんが来てくれるかもだったり、

あと、ゆうくんが久しぶりにひなぼこの顔を出してくれる事だったり。

ゆうくんにはね、

今度のひなまつりで必要なピアノの楽譜を書いてもらうんですけど、

その楽譜を作るにあたって、

めいめいがどれぐらい弾ける子なのかを見に来てくれるんです。

さ。どうなるかなー。

さて。ゆうくんと初めましてな子たちがたくさんいるので、

ゆうくんの素敵なプレイも体験してもらいたいなー。

0 件のコメント: