注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年2月14日火曜日

ひなぼこ大運動会

時間が経つのはあっという間ですね。

2月も半分終わってしまいました!(´Д⊂ヽ


さてさて。

明日は、水曜日なので、フラワーガーデンにて活動します。

どんどん、ひなぼこをみんなに認知してもらって、
で、あったかくて優しい気持ちを、世界に広げていきたいな。


さ。バレンタインカフェが終わったので、

次の大きなイベントは、3月31日の第一回ひなぼこ大運動会です。

ま、

これは、来年に行われる、第三回ひなまつりの、会場下見会、兼、顔合わせ会、兼、運動会。っていう感じなんですけどね、

デモンストレーション的に、

第一幕の出来る部分をやるのと、一曲二曲、僕がやりたい演出方法で、どれぐらい面白い効果が出るのかを、ちょっと試したいっていうのがあったりします。


もちろん、運動会っていう大きな名目もあるので、

紅組白組に分かれて、リレーとか、つなひきとか、玉入れとか、やろうと考えているんですけどね。

さて。そんなひなぼこ大運動会のチラシとか、ちゃんとつくらないとな~

他にも、実はちょこちょこ小さなチームに分かれて、課題もあったりするので

同時進行で色々この一か月半を過ごすわけです。

そのあたりは、また次の日記で。

0 件のコメント: