注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年2月18日土曜日

幸せ(0=ω`)

今日は、ひなぼこサタデーでした(´ω`)


録音作業は、まあまあ出来た感じ


今日は、久しぶりにたくせんせに来てもらえたから、


まず、

一旦完成した、『ひみつきち』のシナリオをみんなで読んだんです。


みんな、衝撃の展開と

納得のエンディングに

感動してもらえたようで何より(´ω`)



子どもたちの感動ポイントと大人の感動ポイントは違うので、

それを同時に確認出来たのも嬉しかったな(*^^*)


もうね、

1年かけて、これを準備出来るんだなあって思うと、

相当テンション上がります。


で、今日は、たくせんせに来てもらえたから、

演技の練習をたっぷりやりました♪


そして、期待していなかったんだけど、

今度、やろうと思っていた、

セカイノオワリのRPGのダンスの振り付けまで頂いちゃいまして

かなりホクホク(´ω`)



たくせんせは、

第一期のひなぼこを知っているので、

事あるごとに

「ひなぼこがこんなに成長していて、なんだか泣きそうになっちゃうよ」

って、喜んでくれて


この感動の共感はたくせんせとしか味わえないから

たくせんせが来てくれると

僕はとても幸せなのです。

0 件のコメント: