注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年8月8日火曜日

2017ひなぼこキャンプ!

今、石川パーキングにいます。

どうやら事故渋滞で、前に進めなさそうなので

のんびり、パーキングのカフェで、やり過ごす事にしました(´ω`)


今回は、

子供9人で大人3人っていう

結構大所帯でキャンプしました。

6年生のふうちゃんとめぐが

頑張ってくれて、

他のメンバーもみんな協力してくれたので


かなりスムースな進行でした。


初めて参加のリーリーナッピーのお父さん、やすさんも

すごく気の利く方で

メチャメチャ助かりました(>_<)

去年に続き、手伝ってくれたすーさんも

だいぶ慣れた感じで、心強かった(>_<)




キャンプは七回目ともなると、

さすがの僕でも感覚が掴めてきて、


かなり、『焦る、慌てる』がなくなって来たかな〜(*´∇`*)


ま、最後の最後に

帰りの船に間に合わせてキャンプを終わらせる

がバタバタしちゃって

『キャンプ終わったなー、淋しいな、楽しかったなぁ』感を

余韻を楽しめなくて残念(;つД`)




ま、これも勉強。

時間を押してしまった理由の

水風船タイムは

メチャメチャ楽しかったし、

ひなぼこキャンプに相性がいいと思う遊び方を発見したので、来年からの定番にする予定です。(*´∇`*)



毎年、

『来年はもっとこうしよう!』

っていう気付きがあるので


ひなぼこキャンプは

年々素敵になり続けるのです。
( *・ω・)ノ



あ。

明日は、

ひなぼこウェンズデーです(´ω`)


13:30〜16:30までフラワーガーデンいます。

よかったら遊びに来てね〜
(*´∇`*)

0 件のコメント: