注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年8月9日水曜日

チャレフェス

今日は、ひなぼこの活動を昼のフラワーガーデンのみにして、

19:00からはチャレフェスを観に行きました。


想像以上に盛り沢山で

びっくりしました。



全盲の人が率いる劇団ばっかりばっかり、

手話唄手話ダンスの先駆者、きいろぐみ。

障がい児たちが素敵に踊る、streetjam


セインカミュが司会をやってるのもびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!




メインのチャレフェス歌劇団に関しては
色々思うところがあり


これから約半年後に控えている

ひなぼこの大イベント

『ひなぼこ楽団虹色まつり』
(6年生の卒業公演)

にむけて


こういう所を気を付けよう

っていう気付きがたくさんあって

まるで、自分が失敗しているかのような気持ちになってしまったわけです。





どんなに良い話でも、

間が悪いと眠くなります。

会場は、うす暗くて室温も心地良いからね。



あと、時間配分はほんとシビアにやらないと、色んな人に迷惑をかけるし

そうなると、次に繋がらなくなっちゃうよなあ…って。



スクリーンに言葉や歌詞、台詞を載せるなら、

演者と映像のリンクの練習は

超本気でやらないと…(>_<)


ずれていたり
違っていると


その話の世界に入り込めない

っていうか

ちょいちょい要らないこと考えちゃう。( *・ω・)ノ




…てな感じで

色々考えて文章作ってるうちに


超裏技を



思い付いて…

しまったー!!



ど、どうしよう
それをやるべきか

やらざるべきか…(>_<)



とりあえず、

みんなで相談しよう!




僕は、

リーフレットの事や

キャンプで学んだのです



一人で頑張っちゃダメだ

一人で決めちゃダメだ。

僕には

頼りになる、みんながいるんだ!


ってこと(*´∇`*)

だから、大丈夫。



さ。

みんなと相談しよう、

そうしよう。
o(^-^o)(o^-^)o

0 件のコメント: