注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年8月14日月曜日

富士山

今日は、富士山に登る予定だったんですけど、

悪天候と体調が万全ではない事が重なったので諦めました(^_^;)



で、今、銀行で色々手続きをしてる所なんですけど


1つは

こないだ財布を無くして、止めたカードの発見屆


これが、

そのカードを作ったのが20年前だったから、

その時の住所や電話番号と色々変わってて

なんだか、歴史を感じました…(^_^;)




で、もう1つは

ひなぼこの口座のカードの

暗証番号を忘れてしまい

そのロックを解く手続き。




ほんと、ぼく

ドジだなぁ(>_<)

0 件のコメント: