注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年8月19日土曜日

押し合い、教えあい

今日は、ひなぼこサタデーでした。
まず、11月までの発表会や予定、

計画をみんなに話しました。( *・ω・)ノ


で、ここまでに出来ていて欲しい事や、全体像の話をしました。




こないだたくせんせにアドバイスをもらって考えた発声練習。


なかなか面白い感じだったので

定番にする予定です。



あと、

20日のフリマとなぎさのお祭りの話をして


新曲のブリキノダンスの仕上げ。


なんか、楽しい感じになってきましたよ♪


明日は、

10:00から新田六号公園にてフリマの賑やかしをして


15:40からなぎさニュータウンの夏祭り(納涼祭)に出演します(*´∇`*)


楽しみにしていて下さいね!

0 件のコメント: