注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年8月26日土曜日

パソコン

パソコンの調子が、悪くなったり良くなったり…(^_^;)


六、七年使ったら、

やっぱりそうなりますかね…(>_<)


とりあえず、大切なデータは

バックアップしておかなきゃなー




さて

今日のひなぼこサタデーは

からくりピエロの振り付けと


ひみつきちのシナリオの立ち稽古をしました(´ω`)

今ぐらいからステージでの立ち方や振舞い方を体に入れておけば

きっと良い感じになるだろうなぁ


発声練習もだいぶ板に付いてきて
なんだか良い感じ。




そして

ひなぼこ楽団のリーフレットをみんなに渡しました(´ω`)

喜んでもらえて何よりです(*^^*)

これでメンバー増えるといいなぁ♪

0 件のコメント: