注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年8月23日水曜日

保育園訪問

今日は、久しぶりの保育園訪問でした(´ω`)


超かわいかったー!!



こないだは

菜さんの名前をみんなに『コール』してもらって

それだけで幸せの絶頂だったんですけど

今日は、『みっちゃんコール』もしてもらって



もう、その発表会の時間が始まって5分で

僕の中でクライマックスでしたw




今日は、一歳のクラスから年長組さんまで

全園児が集まってひなぼこ楽団を楽しんでくれました。( *・ω・)ノ




約130人相手に、

ひなぼこホルディアを展開して


超楽しかったなぁ(*^^*)

で、ひなぼこホルディアは

更にパワーアップしそうな予感がしていまして、そこについてもワクワク((o(^∇^)o))





チューリップの唄と
いるかのうたは

ちょっと失敗(^_^;)


さすがに二歳児には
あのダンスも難しい感じだった…



今回も、色んな反省点のある発表会だったんですけど

次回はその反省を踏まえて

色々作戦を練れそうなので

冬休みの訪問が

今からメチャメチャ楽しみです!!

あと、

こないだフラワーガーデンで出会った二人もいて

僕が名前を覚えていたから、

嬉しそうだったなぁ(´ω`)

0 件のコメント: