注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年8月31日木曜日

8月が終わります。

今年の8月は、かなりエキサイティングな一か月でした。

まず、

ひなぼこキャンプ。

実は、かなり緊張してました。

でも、今回を乗り切れて、

これからの形がはっきり見えたので、すごくよかった。


そして、なぎさニュータウンのお祭り。
これは、反省点が多すぎて、ちょっと思い出すと頭がいたい・・・

初めての場所での公演は、ちゃんとリハーサルしないとなあ


で、清新おひさま保育園での発表会。

これは、めちゃくちゃハッピーで、僕自身も癒されまくった会でした。

次の冬休みも楽しみだな~♪


そして、

ASOBO会のフリマでの活動が始まりました。

これはね、今までのひなぼこの在り方が、ガラッと変わる出来事なのですよ。


そして、このタイミングで、僕は新しいリーフレットを完成させまして、

ひなぼこ楽団がまるで、大きく進歩する為に、何かの力で導かれているんじゃないかなっていう感覚の8月でした。



次の九月はね、

三小のコーラスクラブのみんなの本番が控えていまして。

その時に、みんなのおうちの人に会えるのが楽しみなのです。

その時にリーフレットを渡して、それからどうなるかは、神のみぞ知る。


十月に、お祭り本番ラッシュを控えているので、

それまでに、メンバー数、20人…欲を言えば25人に増えたら素敵だな。

プラス10人かー

どうだろうなぁ。


あと、実は9月の僕の課題は他にも山積みでして

まず、ひなまつりの衣装を完成させたいのです。

そして、プロジェクターを買うのと、その映像を半分完成させたい。

最後に、一番大切なのが、

10月までに、

来年の3月31日の会場を取るための抽選の準備。

頑張らなきゃー!

0 件のコメント: