注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年8月28日月曜日

効果

今日は、虹の広場でのひなぼこでした。


しゅりりんが、学校でけがをしちゃって、なんだか痛々しかったけど、

まあ、若いから、すぐ治るよ!


さて。

今日はね、

早速、リーフレットを渡したおうちの人の反応があって、

メンバーが増えましたー☆


超、うれしい。

単純に、メンバーが増えたことも嬉しいんだけど、

頑張ってつくったリーフレットが

ちゃんと役割を果たしてくれたって所の感動が、

実はちょっと大きいw


もちろん、新しいメンバーが入ったことによる、

これからの展望も明るくなったのも、大きいんだけどね。

その新しいメンバーのひなぼこネームは、次回、決めないとな~♪


その子はね、しゅりりんと、なっぴーの同じクラスの子。

すっごく、はっきり受け答えする子でね、

こないだ声かけた時は、

しゅりりんとなっぴーの友達だから、かなり気軽にひなぼこ誘ってみたんだけど

「お母さんの知らない人だから、無理です。」

って、とりつく島のない感じだったんだけど、

僕はむしろ、それがその子の個性として、素敵だなーって思っていたわけですよ。


で、今日は、そのお母さんも公園に来ていて、

りーりーなっぴーのお母さんと話していたから、

リーフレットを渡したんです。


早速、興味を持ってくれて、話を聞きに来てくれて、

来週から、毎週月曜日のひなぼこには来てくれる流れになりまして。


すごく嬉しかったー!


とりあえず、

西葛西の活動が、

4人になったことで、心細さがなくなりそうなので、

なんだか、ようやく西葛西のひなぼこがちゃんと始まりそうな予感です。

楽しみだな~♪

0 件のコメント: