注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年8月18日金曜日

すくすく

今日は、三小のすくすくすくーるへ

手話唄を教えに行きました。

久しぶりだニャー!

でも、今日の参加者は二年生の4人だけ。

ま。

集中してその子たちにレッスン出来たから良かったかも。



そっちの本番まで

またもうちょっと。


この本番がある意味、

ひなぼこ楽団のこれからにもちょっと影響しそうな予感なのです。

素敵なリーフレットも、もう手元に届いているはずだし。


さ。

未来に向かって、がんばるぞー!



明日は、ひなぼこサタデー。

こないだたくせんせにもらった演技の練習の課題を

僕なりにアレンジして、色々やってみるのです。


今日は、これから仮眠をとって、

深夜のバイトに備えるのです。

おやすみなさい。

0 件のコメント: