注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年8月13日日曜日

夏風邪

夏風邪、ひいちゃったなー


昨日、18時からの音楽室、

ゆうくんとたくせんせと色々話したり、練習したりしていたんだけど、

その時、実はちょっと寒かったんだけど、

そのままにしちゃってたものだから、


終わった後、家に帰ったら頭痛がとまらなくて・・・


でも、

今日は、気合で治しました!



で、

16時ぐらいから、一時間だけフラワーに行って活動したんだけど


そこで出会った二人の女の子が、

清新おひさま保育園の子でね、

びっくりしちゃった。

で、僕が虹の広場で歌ってるのも聴いていたみたいで、

なんだか、ちょっと運命を感じました。

23日に、歌いに行くから、再会するのがまた楽しみ!

0 件のコメント: