注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年8月21日月曜日

はしご。

今日はね、

午前中は、新田6号公園で行われたフリマの中で活動して

午後はなぎさニュータウンのお祭りに出演させてもらいました。



ひなぼこにとって、とっても大きな意味のある一日でした。



移動の車の中で、とわちゃんと話していて

「ひなぼこのお母さん方は、ほんとみんな器用ですよね!」

っていうところからね



僕の中のふわふわ夢回路がピキーンとつながりまして、

いつか

『ひなぼこ工房』を作りたいなー!!って。

新しい夢が出来ました。

フリマでね、

ひなぼこ楽団、かなり自由にやらせてもらえそうなので


ひなぼこのグッズや、CD

そして、

メンバーのうちで不要になったものを売らせてもらおうと思っているのです。


で、そのひなぼこ工房で出来たものとかも

販売させてもらえたら、

いろんな人が幸せになれるなーって思ったのです!!


こりゃすごいアイデアだー!




で、

なぎさニュータウンのお祭りは、

ちょっとマイクやスピーカーの問題で

わちゃわちゃしてしまったんですけど、


とりあえず、やりとげたかなーって感じでした・・・


たくさんの人が応援に来てくれて

ありがたいなーって思いました。


あと、

やぐらの上からの景色は

なんだか幸せでしたw

0 件のコメント: