注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年9月10日日曜日

有り難いお話

今日はね

みんなで衣装や小道具の製作会でした。( *・ω・)ノ


そこに、すーさんとみーさん(キラリンサクタンママとめいめいママ)もお手伝いに来てくれて

ドレスの修繕…どころか、手直しというか、パワーアップ?してもらいました。(>_<)



そういう作業をしながら、

色んな話をするのが、楽しいんですけど、


ひなぼこの衣装の話で

全部、僕の手弁当でやっている事に関して

力になりたいという、有り難いお話を頂きまして

ひなぼこの新しい衣装が増えそうな感じになっています

アリガタヤ°・(ノД`)・°・


さて。

今日はね14:00から17:00までフラワーガーデンで活動しまして

新メンバーがまた一人増えました♪ヽ(´▽`)/


ひなぼこネームは『りんりん』

めいめいと同じクラスの子で

三年生です(´ω`)

今日はいるかの唄と虹の歌を挑戦しました。( *・ω・)ノ


どうやら、前もって動画を視て

ちょっと予習してくれていたみたいで、嬉しかったな
(*´∇`*)


この時期から始めれば、

葛西まつりも、りんかいフェスタも間に合いそうだし


まあ、難しい曲は、ちょっと飛ばすとして

充分、お祭り楽しめるんじゃないかな?(´ω`)



この調子でこの9月はあと四人位増えそうな予感です(*´∇`*)

0 件のコメント: