注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年9月6日水曜日

おやおや

今日はね、

雨が15:00から16:00まで上がってくれて

その間にフラワーガーデンで活動出来て良かったな(´ω`)


14:00にはね、まだ降ったり止んだりだったから

ちょっと見極めかねていたんだけど、

15:00に行ったら

ショコラがいて

「みっちゃん遅いよー(>_<)」


っていう感じで来てくれて嬉しかったなヽ(´ー`)ノ


そのあとは、

他にもフラワーガーデンでしか会わない子達が色々来てくれて

例のリーフレット渡せて良かった(*´∇`*)


新メンバー増えるといいな(´ω`)


そのあとは、南葛西会館で練習(´ω`)


リボンを使ったダンスを色々やって楽しかったo(^-^o)(o^-^)o


そしてたくせんせが急遽来れるようになったので

たくせんせ振り付けのダンスのフォローアップ(´ω`)

良かった(*´∇`*)

0 件のコメント: