注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年9月9日土曜日

超笑顔

すごくいい写真が撮れてびっくりしてるみっちゃんです。



さて。今日はね

ひなぼこでは全く告知とかしなかったんだけど、

コジマルシェというイベントに出演しました。( *・ω・)ノ



今回はどれぐらいの事がどれぐらい出来るか分からなかったからっていうのがあるんだけど


なんだかんだ

すごく面白かったから

次回はちゃんと告知しなきゃな!


そのあとは

東葛西コミュニティ会館で練習。


動画撮影や録画をしたんだけど

動画は良い感じに撮れてホクホク


録音は

難しかったな(^_^;)


みんなと、ちゃんと練習する時間を取ってからやれば良かった(>_<)


反省



ま、今日はね

ショコラが17:00までいたから

なんかびっくり。


少しずつ、『ひなぼこしっかりやりたいな』が芽生えて来てるのかもな?( *・ω・)ノ



さて

明日は、衣装や小道具の製作会をやります。



14:00頃からまたフラワーガーデンで
活動します(*´∇`*)

来てね〜(´ω`)

0 件のコメント: