注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年9月16日土曜日

長寿の集い

今日はスクスクスクールで教えていた手話コーラスの本番でした。

緊張したー(>_<)


いつものひなぼこの発表会の

三倍ぐらい緊張しました。(>_<)


無事とはあまり言えないトラブルがありまして

かなり慌てたし、悲しかった事もあったし…(>_<)



事前の打ち合わせも全然足りなかったのもあったなあ



何が起きたのかというと

想像以上に、ステージの上に上がる人が増えた事で

立ち位置がきつくなってしまったことと


司会の人が紹介したとたん

音楽が流れ初めてしまったから


せっかく 手話で始まりのあいさつを練習したのに、それが

急遽なくなったこと…(>_<)



なんか、辛かったなあ



これ、僕がステージの近くにいたら解決出来たかも…(>_<)



手話と歌、動きは良い感じに出来たと思うけど

どうだったかな?



さて。

今日はね、

ひなぼこもあったんだけど、

そっちもちょっといつもと違う事をやりました。( *・ω・)ノ


ゆうくんが、機材を持ってきてくれて

録音作業です。(*´∇`*)


これもちょっと色々あったんだけど…


まあ、なんとかなったかな…(^_^;)


間に合えば…いいな

0 件のコメント: