注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年9月15日金曜日

長寿の集い

明日は、ついに、

三小コーラス部の本番。

長寿の集いです(´ω`)


10:20位に

東葛西コミュニティ会館で発表です。( *・ω・)ノ



ひなぼこ楽団とは、かなり勝手が違う環境で

子供たちを指導しました。


正直、難しかった。(>_<)




ひなぼこってね、


実はある程度フルイにかけていて
ちゃんと出来そうな子だけ、

加入しているんです。



こっちは、そうはいかない。


そういう子達をまとめながら、


どれだけ、

ステージを形に出来るか。



色々僕自身、勉強になったし、


きっと最後まで残れた子達にも、
いい経験になったんじゃないかな。
(なんだかんだホントにダメな子は辞退してもらった)




さ。

明日は、

その成果が全部見える一日です。
楽しみだな♪

0 件のコメント: