注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年9月7日木曜日

第四稿。

さてさて。

第四稿がなんとなく出来まして。

今度の土曜日には配りたいなと思っているのです。


もう、ここから大きくは動かないよっていう、

ほぼ完成稿です。

半年後の発表に向けて、

あとは全力でこれを形にしていくわけです。

55ページに渡る、超大作ですw

大人やスタッフに渡す完全版(歌詞付き)は、65ページになりますw


第四稿はね、

第一幕までは、全員にいっぺんに配ります。

で、そこから先は、そのシーン毎に、

『覚えて、ちゃんと出来るようになったら』その次のシーンを渡す事にします。


ショートステップって大事。

分解して、一つずつやっていく事によって、

いつの間にか大きなものが完成しているように、もっていくわけです。

55ページって言ったら、もう

絶対一夜漬けで出来る規模ではありません。

さあ、

みんなで一歩ずつがんばるぞー。

0 件のコメント: