注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年9月14日木曜日

別アカ

ひなぼこちゃんねるの別アカを作ったんです。( *・ω・)ノ

まだ一つもアップしてないんですけど、

今度の新月の日にスタートする予定です。



二つに分けて何をするかというと

ひなぼこの日常みたいな、

メンバーの魅力的なユニークさをアピールする、バラエティー的な番組をその新しいアカウントで

毎日二、三分ずつアップしようと思います。




で、

今までのひなぼこちゃんねるは

色々整理して

質の高い

『映像作品』をアップしようと思います。


だから、今までの動画を非公開や、限定公開に切り替えて

自信のあるものだけを残して行く予定です。


整理整頓は

新月になる直前までが

ちょうどいいので、

今、どんどん進めているところなのです(´ω`)

0 件のコメント: