注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年9月1日金曜日

フリマでひなぼこ!

明日はね、

フリマでひなぼこですよ!

みんなの不要になったものを、販売しながら、

謳ったり踊ったり、シャボン玉をしたりします。


超素敵な日になりそうな予感です。


場所は、新田6号公園。

時間は、10時から15時までのんびりやる予定です。


こないだ作ったリーフレットも配りまくって、

新メンバーも募集するのだー!


天気が不安定だけど、

きっと、大丈夫。・・・大丈夫!



さて。

ちなみに、明日は、

ひなぼこの誕生日です。

2004年の9月2日が、初めての発表会でした。


なんだかね、

この日に、このフリマでひなぼこを迎えられるのが、

めちゃくちゃ意味がある気がしているのですよ。

明日は、何かが起きますよw

0 件のコメント: