注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年9月11日月曜日

前世

さくたんが

おもむろに洗濯ばさみを掴んで呟いたんです。

「私の前世は、洗濯ばさみだったんだよ…」





ちょっと僕のツボに入ったので

記念写真をパシャリ





さて今日は、

月曜日なので虹の広場で活動しました(´ω`)


りーりーとなっぴーは歯医者とお熱で来れなかったけど、


先々週入る事になった、あさりんが来てくれて嬉しかった(*´∇`*)


今日はね、虹の唄とワンダーランドを覚えました♪



そういえば、こないだめいめいと話した時にね

めいめいは、一昨年の九月にひなぼこに入って

丸二年になったねっていう話をしたんですよ。( *・ω・)ノ



で、

当時を振り返って話を聞いたら

「虹の唄を初めて見たとき、こんなの私に出来るのかな…(>_<)」

って思っていたんですって!!


三年目にして、初めて聞いためいめいの心境!


それを踏まえての、今日の虹の唄の振り写し。


いつになく、新鮮な気持ちでした(´ω`)


さ、あさりんも一緒に頑張ろうね

0 件のコメント: