注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年9月3日日曜日

今日は、お茶の水、秋葉原、日暮里でお買い物(´ω`)


お茶の水では、いつもの下倉楽器さんで弦とピック、そしてエレファントチャイムを買いました。( *・ω・)ノ
象に付ける鈴です。
かわいいよ(*´∇`*)


秋葉原では、パソコンとプロジェクターを繋げる、HDMIのケーブル。超安かった!さすがあきば。



で日暮里では、布です。


大道具に必要な布と、

大量なモブキャラ

もぐら達の衣装の生地。

とりあえず、25人分買いました。

それだけもぐらが揃いますように!!



あともう一種類欲しいなと思っていた生地とかあったんですけど…

お店が休みだった(>_<)


多分、とわちゃんふよちゃん辺り、日暮里に一緒に行けたら超喜んでもらえそうな気がするから、今度連れてってあげよっと

0 件のコメント: