注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年9月5日火曜日

会う、会わない。合う、合わない。

人には、合う合わないがある。

それは、選べない。

会う、会わないは選べる。

だから、

合わない人とは、会わないっていう選択肢がある。


それを、自分が会わないっていう選択肢をされた時に、

そりゃ、ちょっと寂しいけど、

それは、その人の権利なので、それ以上は言わない。


僕は、合う人と、会いたいし、

その人も、それで幸せなんだからそれでいいと思う。


僕の世界は、今、その『合う』人で成り立っているから、

それでいいんだと思う。


明日は、雨予報。

ま、しょうがないよね。

でも、もしも14時半から16時半の間、雨が止んでいたら、

ちょっとだけでもフラワーにいたいなーって思っている

みっちゃんでした。

さ。

0時から夜勤だから、

仮眠とるぞ。

0 件のコメント: