注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年9月18日月曜日

着々と。

第三回ひなぼこ楽団虹色まつりの準備が進んでいます。

今日はね、ひなぼこ楽団の為の新しいアイテムを大量に購入しましたw

首から下げる、ネームストラップです。


何かっていうと、とりあえず、もうひなぼこのメンバーの数が

毎回十人を超えるようになって、

たまにしか来ない大人のヘルプのメンバーや講師が、名前を覚えられない状態になってきたので、

すぐに名前が呼べるように、ちゃんと自分の『ネームカード』を用意することにしたわけです。

それは大人たちのためでなく、

これから入るだろう新メンバーの為にも、必要だしね。

こないだの三小の長寿の集いが終わった後、

ちょうどね、僕が(この子、ひなぼこに入ってくれたらうれしいなー)って

思っていた子たちにリーフレットを自然に渡せたので

その子たちがうまくひなぼこ楽団に関わるようになったら

その子たちの為にうまく機能するだろうな~

0 件のコメント: