注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年5月24日木曜日

5/27(日)

5/27の日曜日は

花と緑の音楽会があります。

場所はフラワーガーデンのステージ!

つまり、超ホームです。(*・∀・*)ノ


今回は、ちゃんと晴れそうですね!

時間は14:25~14:50です。


これ、本当は5/13にやるはずだったんですけど、

悪天候により、延期になって5/27になったんですよ(・ω・)ノ


これ、まるで、

あゆりーとみゆっぴの為に延期になったみたいな感じですね‼



なんか、全部がそうなるべくしてそうなっているんだろうなと思います。(・ω・)ノ


発表会を、しっかり練習して出演したら、白ファイルをプレゼントするわけです。

あゆりー嬉しいだろうなぁ。

めいりーが羨ましそうだったもの。


なんか、この発表会でまた新しいメンバーが増えそうな気がします。(・ω・)ノ


ちなみに目指しているのは

7月末までに16人。
12月末までに20人。

年度末までに24人。


がんばるぞー\(^o^)/

0 件のコメント: