注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年5月29日火曜日

明日は、また雨予報(>_<)

残念だけど、また避難しながら練習だなぁ。

明日は、雨が降ったら、

レンガの橋の真ん中で練習しよう。

これから、雨の時は、こっちにいるね。っていう話をみんなにしておこうっと。


でも、たぶん、

あゆりーとみゆっぴがひなぼこに入った切っ掛けは

先週の雨が一つの要因な気もするんです。(・ω・)ノ


雨が降ってて、いつものステージから、少し離れた場所でひっそりこじんまりとやっていたから、

みゆっぴが、ひなぼこと一緒にいたいと言い出したわけで、


最近の、にぎやかなフラワーガーデンでの活動中であれば、そうならなかったのかも。



まあ、ほんとに

『必要な事は必要な時に起きている』わけです。



明日は、みんなに、かなり大事な話をしようと思っています。

ちゃんと準備しておかないとな。

0 件のコメント: