注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年5月26日土曜日

菜さんレポート

今日はね、僕がすごく気になったおもちゃを、衝動買いしまして

その菜さんレポートを録ったんです。

めちゃくちゃ面白かった‼

しっかり編集して、ちゃんと作品にしたいなぁ。


実は、

菜さんレポートもなんだけど、

撮るだけ撮って、未編集の動画が、溜まりまくっているんです(>_<)


明日の発表会が終わった後は、かなり余裕が出てくるので、

どんどんやっていかなきゃな。(*・∀・*)ノ


あと、

今日は久しぶりにあいりーが来てくれて、ちょっと練習に参加しました(^_^)/


1ヶ月に一度のペースで参加する予定なんですけど、

三歳の時点からひなぼこにどっぷりはまっていたら、どんな成長をしていくのか、ほんとに楽しみです(*・∀・*)


明日は、

9:00~13:00は南葛西会館で練習。

14:25~14:50は

フラワーガーデンで本番です。

楽しみだなぁ(^_^)

0 件のコメント: