説明

ひなぼこ楽団は 歌やダンス お芝居や楽器演奏によって『あったかくて優しい気持ち』をみんなに届けます

2018年5月14日月曜日

私書箱

『ひなぼこ楽団』で検索すると、

魔法のiらんどのHPにたどりついたりすることもあります。

そこは、使い始めた当初から、かなり仕様が変わってしまい、

僕の理想のホームページが作れなくなってしまったので、

ほぼ放置状態だったりします。

とりあえず、

ひなぼこ楽団の紹介と、
このブログへのリンク、
YOUTUBEへのリンクは活かしてある感じなんですけど、

もう一つ、機能が残っているものがありまして。

それが、『私書箱』



ここに、今日届けられたメッセージがあったんですけど、

返信先がなかったので、

とりあえず、こちらに載せておこうと思います。

出来れば、こちらのブログにコメントを残してもらえたら

返信しやすいかもです。


保育園での発表会の企画依頼なんですけど、

ぜひ、やらせてもらえたらなと思っています。


場所や日程など、おおまかな情報をいただけると、話が進めやすいかなと思います。

宜しくお願いします。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こういった所に書き込みをするのが初めてので、再度の投稿でしたら申し訳ありません。

昨日問い合わせさせていただきましたゆうと申します。

江東区にある区立の保育園の父母会イベントの企画を担当させていただくことになり、今回ひなぼこさんを知人から紹介していただき、なんとかお願いできないものかと連絡させていただきました。

大変急で申し訳ないのですが、お願いしたいのが6月の21日か28日のそれぞれ木曜日のどちらか1日で、お時間は準備や片付けにどれだけお時間が必要かによって変わるとは思いますが、大体10時から40分程度ご都合いただけたらと思います。

全園児の約120人対象、その他教員、参加希望の親御様含み、場所がホールになるため広さ的にも年齢的にも0~2歳位までは途中参加もしくは途中退室にさせていただくことになると思います。

日程につきましてはある程度調整はきくと思います。

不馴れなため、長々と且つ不足の情報が多いとは思いますが、必要な情報がございましたらお答えさせていただきます。

ご連絡お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

ひなぼこ さんのコメント...

ゆうさん。コメント書き込み、コンタクトありがとうございます。

6月の21日28日の木曜日の午前中だと、小学生のメンバーは参加は学校があるので、
ちょっと難しいです。

僕とハーモニカのおじいちゃんだけでいいのであれば、大丈夫です。

でも、もしも日曜日か、もう少し先の夏休みまで日程をずらせるのであれば、
きっと、もっと素敵なひなぼこ楽団のパフォーマンスを提供出来るかなと思います。


あと、0~2歳の子供たちの時間と3~5歳の子供たちの時間はちょっとずらしてもらえたら
助かります。

例えば、

10:00~10:25 0~2歳
10:15~10:40 3~5歳

15分から25分の10分間だけ全員が参加出来るような感じにしてもらえるとプログラムを進行しやすいです。


小学生のメンバーが来れるか来れないかで、
プログラムの内容は変わってくるんですけど、

いかがでしょうか?

匿名 さんのコメント...

ゆうです。
お返事ありがとうございます。

日曜日は園がお休みとなり、7月から8月は保育園の方から避けてほしいとの要望がありましたので、日時的に小学生メンバーさんたちの参加は駄目だろうとは思っていました。

今度日曜日にスナモで公演されるとのことなので、見学させていただいてもよろしいでしょうか?

もちろん、小学生メンバーさんたちが参加されるのでプログラムは違うと承知しておりますが、できれば雰囲気を知りたく、また少しでもお話できるお時間があればと思います。

ひなぼこ さんのコメント...

ゆうさん。

かしこまりました。

ちなみに、ハーモニカのぬまさんにも確認をとりました。
28日の木曜であれば、そちらに伺えそうです。

20日、お会い出来るのを楽しみにしてます!

16:30から本番なんですけど、
15:00~15:30の間であれば、うまくお話し出来る時間が作れそうです。
hinaboco@gmail.comに連絡ください。