注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年5月8日火曜日

明日は、まどか

毎月第二水曜日は

まどか東葛西へ、訪問発表会に行きます。(・ω・)ノ

というわけで

明日のフラワーガーデンでの活動は

13:30~15:00までになります。

ご承知ください


明日は、まどか東葛西での発表会が終わったあと、子供食堂でみんなで夕食なんですけど、

なんとなく、その時にまこみーの妹くんも来てくれそうな気がしていまして。(・ω・)ノ


まこみーの妹くんは、ゆきたんやめいりーと同じクラスだったりして

やたら縁がある感じなのです。

今の二年生はまだその二人だけだから、

もしもその気になってくれたら大歓迎なんだけどな。(*・∀・*)ノ

0 件のコメント: