注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年5月15日火曜日

ありがたいなー

昨日書いた日記にしっかりレスポンスがありまして。

けっこう急な話だったけど、

やれなくは無さそうな感じだったから、ぜひやらせてもらいたいなーと思っているのです。


さて。

今日はめちゃくちゃいい天気でしたね。

今日の隙間ひなぼこ、すごく盛り上がりました!


音楽って、

まず、自分が楽しむってすごく大事だけど、

人に聞いてもらうっていう段階になると、

どれだけ、その人に寄り添えるかっていう部分も大いにあります。


それって、すごくその時その時のタイミングや空気をよんで、

今なら、この曲を楽しんでくれるかもなー

っていう柔軟な対応が必要だったりするわけです。


さて。

明日は、ひなぼこウェンズデー。

その前に、うたごえ喫茶の仕事もありまして。

色々準備しなきゃなー。

0 件のコメント: