注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年5月23日水曜日

新メンバー\(^o^)/

あゆりーと、みゆっぴが、
シェルくらぶから、ネポスくらぶになりました♪
\(^o^)/\(^o^)/

あゆりーは、二年生で、めいりーと一緒に、僕と友達になった子なのです。(・ω・)ノ

あゆりーは、おうちの人からOKは貰っていたけど、なんだか、勇気が出なくて、あと一歩が踏み出せずにいたわけです。


で、みゆっぴは、あゆりーの妹で、一年生!


二人はこないだ、二小から、三小に転校したので、二小のメンバーとは知り合いが多いから、

多分、ホッとする空間なんだろうなぁ(・ω・)


とりあえず、

三小のメンバーは、めぐが抜けて、こすもすだけになっていたから、こすもすも安心かしら?

これで、こないだ友達になった『ちーたん』とみゆっぴが同じクラスだったら、奇跡なんだけどなー。


で、きょうのこと

今日は、リメンバーミーの手話歌をやりました。(・ω・)ノ

で、楽器をやれるメンバーは、ちょこちょこ教えたんですけど、

さあ、日曜日に間に合うかしらw

がんばるぞー\(^o^)/

0 件のコメント: