注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年5月25日金曜日

今日の隙間ひなぼこ

今日は、コグニサイズのインストラクターの仕事を終えて、

虹の会の音楽療法を終わらせた後、フラワーガーデンでれんしゅう。


今日は、久しぶりにあった、顔は覚えてるなーって感じの子と色々やりましたw

臨海小の二年生。

友達だった、もう一人の方は、その子がいる間はあんまり僕に関わらなかったんだけど

前から知り合いだった子が帰ったあと、自分のいられる時間ギリギリまで

僕と一緒にいようとしてくれたのが、なんか印象的だったなぁ。

日曜日の発表会、観に来てくれるといいなぁ。


あと、ちゃちゃ(めいめいの弟)の友達のこーくんとゆいちゃんが来てくれました。

この二人は、たぶん、ひなぼこにしっかりハマってくれたんだろうなぁ。

よしよし。


さて。

明日は、三小と南小が運動会なので、参加メンバーは半分ですw

ま。

しっかり、集中して練習しよう!

0 件のコメント: