注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年5月19日土曜日

リハーサル

今日も忙しい1日だったなぁ


さて。(*・∀・*)ノ

今日のリハーサルは

かなりいい手応えを感じているんです。(*・∀・*)ノ


なんていうか、

ちょっと別物なひなぼこ楽団になりつつありますよ。(・ω・)ノ

前回のふれあいまつりも

かなり良かったんですけど、

その倍はクォリティ高いですよ。(*・∀・*)ノ


僕、今までクォリティの低さをシャボン玉とかでごまかしちゃったりしていたんですけど…

今回は、しっかり本人たちを、観てあげて欲しいなと思います。


これは、

それを生でみたら、

すごく元気が出るし

勇気を持てるステージになるんじゃないかな?

まこみーの妹のみのっぴも見に来るし。(*・∀・*)ノ

きっと新メンバーもドドドッと入る切っ掛けになる発表会になると思います。(´・∀・`)


それが終わった後は、

スナモに移動して発表会。

こっちはみんなで楽器を使って、演奏します~(・ω・)ノ

ダンスや歌じゃないひなぼこは、みんなまだまだ始めたばかりだから、ちょっと緊張するかもしれないけど…

ま、とにかく、楽しむぞ~(・ω・)ノ

0 件のコメント: