注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年5月13日日曜日

ふれあいまつり

楽しかったー\(^o^)/

今日はね、

清新町臨海町ふれあいまつりに出演しました。

ほんとは、午後、花と緑の音楽会っていう本番もあったんだけど、

天気予報で、おもいっきり雨マークだったので、

5月27日に延期。予備日があるって、すごいね!


さて。

本番は、すごく盛り上がったと思っているんだけど、

みなさんいかがでしたか?

すごくPAさんがいい感じで、
ひなぼこの柔らかい空間を

ステキに大きく表現できた気がしています。

やりやすかったー!



清新おひさま保育園で知り合った子が

「みっちゃーん!」って呼んでくれて嬉しかったな^^


ひなぼこ楽団は、
西葛西のメンバーも募集していて
月曜日の16時半から17時半は、
さざなみ公園で活動しているから、
良かったら遊びに来てね!

あ。つまり、明日だよー!



で、

今日は、

せっかく楽器も準備したし、

フラワーガーデンも空いているわけですし、

メンバーもそこそこ揃っているから、

楽器練習をしました。


なんだかんだ人が集まってきて、

宣伝出来て、楽しかったな~♪


ほんと、全部が、順調。順調。

0 件のコメント: