注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年11月12日木曜日

どんどん、次の事を。

今ね、ひなぼこ的にはかなり順調に準備が進んでいて、

今までにない余裕のある展開が出来ているのです。

12/20の発表会しかり、
3/30.31の卒業公演しかり。

もう、12/20の発表会は、

こないだの水曜日の練習で、

ほぼ全員がセリフを見ないでも動けていて、

立ち位置、デハケも渡す事が出来ました。

つまり、最低限の段階は全部、一か月以上残してほぼ終わっているのです。

後は、ブラッシュアップの時間になる訳です。

楽しくてしょうがない。

これはきっと、メンバーの全員が感じている事だと思います。

明日はさざなみ公園で活動します。

チラシ、渡しまくるぞー!

0 件のコメント: