注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年11月20日金曜日

わーい

約束していないのに会いたい人に会えると嬉しいよね。


今日は久しぶりに『のんちゃん』と『かほちゃん』に会えて、お母さんに、クリスマス発表会のお知らせが出来たから、良かった!

ようやく、
『めぶちゃん』『りなちゃん』『のんちゃん』の3人が揃った状態で、ひなまつりの話が出来るぞー!

ほんとね、

全てが

『タイミング、命』

この3人が、
しゅりりんが卒業した後の西葛西でのひなぼこの軸になると思っているんです。

2年後なんですけどね。


そういえば、YouTubeのトップページの画像をようやく変えました。

でも、明日、また集合写真を撮れたら、変えるんだろうな。

みちるんとみくっちが撮れてないから。

楽しみだなぁ。明日はまた、衣装を着て、
半止め練習するぞー!

0 件のコメント: