注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年11月29日日曜日

ひなぼこLaboへようこそ

今日は、ななみーがまだうちに来た事無かったので、ご招待。

で、ななみーに一緒に来てもらうメンバーを選んでもらって、

ひなぼこLaboへようこその動画を撮りました♪


これから、

こういう流れでうちにご招待しようかな?と思っています。


あと、昨日も書いたけど、

その楽期の一位〜三位のメンバーで
レジンチャーム作り。

って感じかな。


今回は大成功だったな。

でも、

『これ、スノードームなの?』

という疑問が出たので、確かにそうでは無いような気がしたから、

ひなぼこのオリジナルオブジェって事で、

今度、みんなで名前を考えようと思います。

あ、完成した、そのオブジェでみんなで写真撮るの、忘れた…


その後は、フラワーでしゅりりんと練習。

バロックホーダーンをハンドベルで叩ける様になってくれたから、
僕はギターで伴奏入れて、

凄くハッピーな気持ちになれました。

後、こないだ教えた『星に願いを』も
ウクレレで弾ける様になってくれていたし、
スライドと、ハンマリング、プリングの技を教えて、更に、表現力をつけてもらう事にしました。

で。

僕としゅりりんで練習しているのをみていた女の子にハンドベルをやらせてあげたら、

かなり勘の良い子だったので、

聖者の行進をセッションしました。

5歳で、

一人で演奏できて、

ギターとウクレレに合わせてついて来れたので、

ちょっと感動しちゃったな。

12/20のチラシをお父さんに渡せたし、

これ、もしも、本番で出来たら、

観てる人達もびっくりさせられるから、

ちょっと、セットリストに入れとこっと。


12/20が、更に楽しみになっちゃったな♪

で、画像は、みっちゃんの頭の中の
こすもす、みゆみゆ、ななみー↓

0 件のコメント: